2023年8月12日土曜日

夏の帰省(2)

帰省二日目は、両親が事前に予約してくれていたバーベキュー。少し早めに、昼食のバーベキューへ向かいました。今日の写真は、あーちゃんとよーくん、そして野菜の切り方を教えてくれているばぁちゃんのスリーショット。ここは、鉄板などを貸してくれて、食材さえ持ち込めば屋根のあるところでバーベキューを楽しめる穴場スポットで、この日もお盆にも関わらず、お昼の予約は我が家1軒のみという穴場ぶり。お肉も特上のステーキ肉を準備してくれていたので、家族みんなで舌鼓を打つことができました。


ただ、バーベキューを始める頃くらいから、ゆぅくんの体調が悪くなり始め、少し熱もあるようだったので、後片付けもそこそこに自分と早めに家へ戻りました。少し熱があるようだったので、解熱剤とポカリスエットなどで、少し様子を見ようと思います。