2009年12月5日土曜日

じいちゃんと再会

昨日の夜から、ウチの父が来ています。数日前から仕事で近くまで来ていたらしいのですが、何の連絡も無かったので、自分は全く知らなかったのですが、たまたまお歳暮のお礼とかでオクさんのご両親と電話で話したときに近くにいることがわかり、それなら「ついでにこっちに寄れば」と言って、来てもらいました。

9月のお初詣り以来だったので、父はゆぅくんがずいぶんと大きくなっていることに驚いていました。毎日見ているとあまり分かりませんが、生後1ヶ月と4ヶ月では雲泥の差ですよね。ここ何日かで、ほっぺが落ちそうなくらい急にぽっちゃりしてきたので、なおさらです。

写真のように笑顔もたくさん出て、父も「じいちゃん」としての自覚が出てきたでしょうか。