2009年12月29日火曜日

ひぃじいちゃん

一昨日から、オクさんのお爺さん(つまりゆぅくんのひぃじいちゃん)がオクさんの実家へ来ています。正月10日までこちらに居られるそうですが、早速ゆぅくんも抱っこしてもらいました。

ウチ側のひぃじいちゃん・ひぃばあちゃんは9月のお初詣りのときにこちらに来ましたが、オクさん側のひぃじいちゃんはその時来れなかったので、この年末年始を利用して来て頂きました。お義兄さんのところの一番下の子も初めてだったので、ゆぅくんと合わせて2人が初顔合わせ状態でした。自分やオクさんも結婚式以来なので、6年ぶり(?)くらいですし、実家が遠いとなかなか会えないのが難点ですね。