2010年1月4日月曜日

カレンダー製作

カメラのキタムラで、ゆぅくんのカレンダーを作りました。最近のゆぅくんの写真から、1月から12月までの写真を選択して、CDケースサイズのものにしました。結局、同じものを、自分の家・オクさんの実家・自分の両親・自分のお爺さんお婆さんの家と4セットも作っちゃいました。

写真は、そのなかでもお気に入りの1枚です。昨年末に近所の公園まで散歩に行ったときのもので、寝てしまったゆぅくんが自分とオクさんの影に入っている様子が気に入っています。

どうも、ゆぅくんは公園に行くまでに力尽きて(?)寝てしまうことが多いようです。この日も公園に到着するまでは元気にキョロキョロしてましたが、着いたとたんにぐっすりでした。