2022年8月12日金曜日

帰省(2)

昨日は盛りだくさんだったので、さすがに子供たちも疲れがあり、午前中は少しのんびりと過ごしました。そして、午後から近くの市民プールへ行ってきました。この市民プール、なんと大人300円に対して中学生までは100円と格安。しかも、それほど混んでいないという我が家お気に入りのプールなのです。


今日の写真はそのプールでの1枚。なかなかいい天気だったので、自分としては日焼けが気になるところですが、子供たちは元気いっぱい。よーくんの浮き輪がパツパツなのは、成長の証ですね。ただ、よーくんはちょっと泳ぎは得意でないみたい。パツパツの浮き輪をずっと離しませんでした。ゆぅくんとあーちゃんはこの夏最初のプールということもあって、めいっぱい楽しみました。