2012年11月10日土曜日

きょうだい?

朝8時過ぎに目を覚ましたゆぅくんですが、朝ごはんの後しばらくしてから自分と一緒に近くのスーパーへ行きました。このスーパーは意外に穴場で、ゆぅくんの好きな仮面ライダーウィザードのレアなおもちゃやガンバライドゲームも空いていることが多く、ウィザードリングのガシャポンもあります。

ウィザードライバーやウィザードガンは入手済みなのですが、多くなってきたウィザードリングをドライバーからぶら下げるパーツを欲しがっていました。さあこのスーパーにあるかなと思って見たところ、やっぱりありました(*^^*)。ネット上では品薄で2800円くらいで売っているようなものも、このスーパーでは1770円で普通にワゴンに積んでありました。結局、ウィザードリングホルダーだけでなく、ガシャポンもやってユニコーンのリングをゲットし、ゆぅくん的には大満足で店をあとにしました。

お昼ご飯はまたしてもかっぱ寿司で、ゆぅくんリクエストにより、最近の土日の昼はかっぱ寿司とマクドナルドばかりです。かっぱ寿司はもちろんお寿司やお刺身が大好きだからなのですが、マクドナルドはハッピーセットのおまけ目当てなので、大人的にはそろそろ違うものも食べたいなあというところ(゜´Д`゜)。昼ご飯後はお義母さんとみぃちゃん・みっちゃんと合流し、今度は別のスーパーで乗り物に乗ったりおやつ(なんと、今日はおやつがマック!(´Д`))を食べたりしていました。今日の写真はゆぅくんとみぃちゃんでパン屋さんの乗り物に乗っているところです。こうやってみると姉弟のようですね(^^;)。夜はお義兄さんとなっくんも合流し、今日仕事だったお義姉さんと用があって田舎に帰っているお義父さんを除く8名の大所帯の夕食になりました。