2012年11月18日日曜日

今日は昨日の雨が嘘のように朝から快晴でしたが、最近お寝坊さんぎみのゆぅくんが起きたのはなんと9時半すぎΣ(゚д゚lll)。いつものゴーバスターズや仮面ライダーウィザードもとっくに終わってしまっていました。それでも、録画していた2番組を見たりしていたのですが、なぜかなかなかパジャマを脱ぎたがらず、午前中は室内であそんでしました。

さすがに12時をまわって服を着替え、マクドナルドにお昼を食べに行きました。ここ最近は、マクドナルドとかっぱ寿司ばかりで、大人は飽き気味なのですが、ゆぅくんはハッピーセットがゴーバスターズのおもちゃなので、のり気満々でした。昨日の雨でマクドナルドの室外の遊び場が中止になっていたのが残念でしたが。

そんなわけで遊び足りなかったゆぅくんは、お義母さんのところへ行ったあと自転車で散歩に出かけました。今日の写真は、そんな散歩に出かけるところの1枚です。外で遊べるとあって満面の笑みですね(((o(*゚▽゚*)o)))。

公園はさすがに秋が深まっており、昨日の大雨の影響もあってか、たくさんの落ち葉でした。秋の少し物悲しい風情でしたが、ゆぅくんはもちろんそんなのはお構いなしで、すべり台やタイヤのブランコで遊んでいました。15時過ぎてお義母さんが迎えに来てくれたときは、もう結構寒くなっていました。昨日はみぃちゃん・なっくん・みっちゃんの3きょうだいも一緒だったのですが、みぃちゃんは昨夜7度4分くらいの微熱があったので、今日は残念ながらお義兄さん家族は欠席でした。