2013年4月27日土曜日

キョウリュウレッド

昨晩、自分の帰りが遅いことが分かっていたので、ゆぅくんとオクさんはお義母さんのところで泊めてもらいました。しかし、今日は仮面ライダーウィザードの「アックスカリバー」というおもちゃの発売日だったので、午前中にこちらに帰ってきて、何故か子供のおもちゃが充実していてどんな人気商品も売切れということのない近くのスーパーへ行きました。案の定、アックスカリバーが山積みにしてあり、ゆぅくんは無事に手に入れることができました。なんと、今回は子供の日なのでということで、お母さんが出してくれました。(TдT) アリガトウゴザイマス。

そのあとはお昼ご飯をいつものように「くら寿司」で食べたあと、キョウリュウジャーの催しがあるからということで、少し遠出して住宅展示場に行ってきました。今日の写真は、2枚ともその住宅展示場でのもので、1枚目はあるモデルハウスの和室でくつろぐ(?)ゆぅくんです。

2枚目は、念願のキョウリュウレッドと一緒に撮ってもらった写真で、普通ならこういう催しは何十分も並んで撮ってもらうのでしょうが、田舎なのが幸いしてか(^^;わりとすんなりと順番が回ってきました。ちょっと表情が固めですが、まえに仮面ライダーフォーゼと一緒に写真を撮ってもらおうとしたときなどは大泣きで、これまではこういう催しで写真をとるのが鬼門だったのですが、今日はなんとか撮ることができました。これも小さな成長なのでしょうか(*^_^*)。

そのあとは再度お義父さん・お義母さんと合流して、夕御飯も外食しました。みぃちゃんは微熱があるということで欠席だったのが残念でしたが(>_<)。

明日から自分とゆぅくんの二人で、田舎に里帰りしてきます。さすがにオクさんはまもなく臨月といった状態なので留守番してもらうことになっていますが、正月も二人で帰れたので何とか二人でもやっていけるのではないかと思っています。自分の父母だけでなく、年をとってだいぶ弱ってしまった祖父母も、きっとゆぅくんの元気をもらって喜んでくれるでしょう。