2013年5月12日日曜日

公園

今日はいい天気だったので、みぃちゃんとお義母さんを誘って、少し足を伸ばしました。お昼ご飯から少し遠出してお魚の美味しいお店でランチを食べ、そのまま近くの公園で遊びました。この公園は前はよく来ていた公園で、この日は暑いくらいの天気だったこともあって、たくさんの子供たちが遊びに来ていました。

オクさんは今月末の出産予定なので、もうかなり大きなお腹になっていますが、ゆぅくん・みぃちゃん・お義母さんと一緒に公園に来て、木陰で応援していました。もう少しして赤ちゃんが生まれると、なかなかみんな一緒にお出かけというのが難しくなってしまいそうですが、その分この日はめいっぱい遊びました。

来週末は、自分とゆぅくんの二人で自分の妹の結婚式に出席してくる予定です。ゆぅくんには親戚のさぁちゃんと一緒に新郎新婦にお花を渡すという大役があるのですが、はたして無事に大役がつとまりますかどうか...(*^_^*)