2016年2月11日木曜日

ドライブ

今日は天気も良かったので、新車でのドライブがてら少し遠出して大仏とアウトレットに行ってきました。今日の写真は2枚とも大仏でのものですが、とてもお寺とは思えないような2枚になっています。ここは、お猿のショーをやっていたりウサギやリスに餌をあげたり、子供たちが遊べるようなところも盛りだくさんの珍しい大仏なのです。ちょっとした公園もあって、子供たちは滑り台などの遊具でたくさん遊びました。

その後お猿のショーを見て、ウサギやリスに餌をあげたりしました。写真1枚目は公園での顔出し写真、2枚目はウサギにニンジンの餌をあげたりなでなでしたりしているところです。天気が良く暖かかったせいか、どちらもとても盛況でした。
その後アウトレットに行ってきたのですが、フードコートで遅めの昼食のあとお店をぶらぶらしました。残念ながらコレといったものに巡り合わなかったので、特に何も買わなかったのですが。いつも公園で遊んだりイオンでゲームだったりといった休日が多いのですが、今日はめずらしくウインドーショッピング気分も満喫でした。