2010年5月30日日曜日

開かない...

最近のゆぅくんは、ますます目が離せなくなってきました。ハイハイが上達してきたので、何かしていても気がつくと足元に来ているということもありますし、テーブルの上から雑誌や本-とくにテレビエアコンなどのリモコンがお気に入りですが-を手にとっては舐めるということも頻繁にあります。

今日の動画は、テレビラックを開けようと奮闘しているゆぅくんです。ここを開けると扉もとがっていて危険なので、事前にオクさんが取っ手同志を紐でくくっていたので、大丈夫だったのですが。それでも、力づくで開けようとしています(笑)。

他に、最近は上の歯も生えてきたので、上下の歯でコリコリ音をさせていることがあります。何かきゅうりのようなものを食べているような音だったので、思わず口の中を覗いてみましたが、歯ぎしり??