2014年8月17日日曜日

合同お誕生日会(それも2回目)

今日はゆぅくんとなっくんの合同お誕生日会をしました。ゆぅくんにとっては、帰省のときにさーちゃんやよーくん達と一緒の合同お誕生日会もあったので2回目なのですが、みぃちゃん一家も久しぶりに勢ぞろいでハッピーバースデーを歌いました。

なっくんは自分が初めて会ったときは0歳の赤ちゃんだったのに、もう中学2年生。たくましくなったものです。ゆぅくんも、赤ちゃん赤ちゃんと思っていたらあっという間に5歳。二人とも元気にそしてまっすぐに育ってくれています。☆。*゚ Hope your BIG BRIGHT STAR keeps on shining. HAPPY BIRTHDAY♪ ゚*。