2015年2月8日日曜日

もう少し様子見

今日は朝からイオン。というのも、アイワホームの住宅相談が妖怪ウォッチとコラボしていて、巨大ジバニャンと写真が撮れるという話だったので、現在の自宅周辺の土地情報なども仕入れるついでに行ってきたのです。先方も手馴れたもので、うまく子供に妖怪ウォッチのお絵かきをさせながら話しをするという方法だったのですが、自宅周辺の土地は比較的高めで自分たちの年齢とローンの年数など考えると、もう少し様子見かなーといったところでした。もちろんコレといった掘り出し物が出てくればその限りではありませんが。

さて、その噂の巨大ジバニャンは最初の写真。巨大...まあ一応大きなビニール人形で、子供たちも喜んでいたので。。。


その後は近くの回転寿司でお昼ご飯を食べていたのですが、雨が結構降り出したので、そのままお義母さんのところへ合流。すると先にみぃちゃんが来ていたので、ゆぅくん・あーちゃんと一緒に室内遊びの午後でした。夕方にはみっちゃん・なっくんたちも加わって、にぎやかな夕食になりました。