2016年5月5日木曜日

帰ってきました

向こうでの時間はあっという間でしたが、無事に帰省から帰ってきました。帰りの新幹線も2人ともいい子にしていてくれ、さらに電車の乗り継ぎもとてもスムーズだったので、あまり疲れることなく帰ってこれました。今回の帰省は行き帰りとも順調でした。短い滞在時間のなかでも、祖母のホームを2回も訪ね、恒例のさぁちゃん一家とのお食事会も行ない、公園にいたっては毎日のように(しかも公園のはしごをしたことも)行って遊びました。そういう意味でも、ぎゅっと凝縮された充実したゴールデンウィークになりました。

早めに帰り着いたので、2人を連れて近くの公園に行ってきました。今日の写真は、乗り物を取り合うように遊んでいるツーショットです。また明日から仕事に学校に保育園に、頑張っていこうと思います。