2017年7月19日水曜日

市民プール

三連休最後の今日は、みぃちゃんを誘って近所の市民プールに行って来ました。実は先週も来たのですが、カメラを忘れて来てしまったので写真を撮れずじまいでした。今日はきちんとカメラを持って来たので、たくさん撮った中から、ゆぅくんとあーちゃんのツーショットとゆぅくんとみーちゃんのツーショットです。

朝9時のプールが開くと同時に入ったので、最初はプールにうちの家族しか入っていない状態だったのですが、10時・11時となるにつれてだんだん人が増えて来て、12時くらいにはもう芋洗い状態になってしまいました。

そんな中、たまたま保育園であーちゃんと同じクラスの女の子がお父さんと一緒に来ていたので、途中から一緒に遊びました。その子は1歳児クラスに双子の弟・妹がいるのですが、お母さんと双子ちゃんはお留守番で、お父さんと二人で遊びに来たのだそうです。あーちゃんとも普段から仲がいいようで、仲良く手を繋いで浮き輪に乗っていました。