2018年12月8日土曜日

イルミネーション

あーちゃんのクリスマス会の後、ゆぅくんのレゴブロック教室には行きましたが、今日はドッチボールがありません。そこで、夜は少し遠出してイルミネーションを見に行ってきました。

ここは普段はフラワーパークなのですが、冬の時期の見どころはイルミネーションで、若いカップルや家族連れで賑わいます。目的地に向かって車を走らせると、結構田舎の方だったので、本当にこんなところに人気のイルミネーションがあるのかなと思いましたが、なんのなんの着いてみれば結構な賑わいぶり。ちょっとしたライブイベントなどもやっており、広い敷地をぐるっと回ると結構な寒さで身体が冷え切ってしまいました。

あーちゃんのクリスマス会に始まりイルミネーションで終わる、長い1日でしたが、暖かいココアでホッとして家路につきました。