2019年2月14日木曜日

バレンタイン

ハッピーバレンタイン! 父親の醍醐味といえば、息子とするキャッチボールと、娘にもらうバレンタインチョコですよね(偏見?)。今年もめでたく、あーちゃん手作りのチョコをゲットできました。

実は自分はここのところずっと忙しくて、土日も仕事に行っていることが多かったのですが、そんな先週の土日にオクさんとあーちゃんがチョコ作りをしていたのだそうです。

あーちゃん的には、仕事から帰った自分に「パパに内緒のいいものあるよ」「バレンタインまで内緒だよ」ってバレバレなのですが、そんなことは横に置いておいて、「へぇ何だろう。楽しみだなぁ」とやっておりました。そして今日、ようやくゲットできました。そのうち好きな男の子やお友達にあげるようになるんでしょうが、今のうちはパパの特権ですよね。