2020年11月7日土曜日

鉄棒好き

あーちゃんは鉄棒が好きらしく、普段から業間休みや児童クラブのときも鉄棒で遊んでいるそうです。日頃の練習で前回り降りができるようになり、この日は成果を披露してくれました。その貴重な動画が今日の動画です。1年生で逆上がりもできる子もいるそうですが、あーちゃんにとってはこの前回り降りも毎日頑張った成果です。

午前中は小学校の校庭で鉄棒やブランコなどで遊び、午後からはあーちゃんのレゴブロックとゆぅくんはロボット教室の習い事です。小学校の音楽会の準備期間のために体育館が使えず、ゆぅくんのドッチボールは中止になってしまったので、習い事の後は、そのまま夕食に行きました。

世間ではハロウィンが終わるともうクリスマスらしく、夕食に訪れたショッピングモールでももうクリスマス商戦真っ只中のようでした。今日のあーちゃんの写真も、そんなショッピングモールでの1枚です。