2020年11月23日月曜日

ちょっと小旅行(2)

今回の旅行2日目は、朝食に、昨日食べ切れなかった豚カツを卵とじにして下さいました。この宿は大人も子どもも同じ値段で、だからあーちゃんにも食べ切れないほどの豚カツだったので、ほぼ2人前くらい残してしまって勿体ないなあと思っていたので、食材を無駄にせず良かったです。ただ、昨日の夜に続いて、朝からお腹いっぱいになってしまいましたが。

さて、そんな宿を後にして2日目は、吊り橋を渡ったり滝を見たりとちょっと大人な旅の楽しみ方をしました。大人というより、ちょっとお年寄りっぽいかも。。。今日の写真は、だいぶ紅葉が進んできた楓の木の前でのツーショットです。


一応この後も、アスレチック主体の公園で遊んだりもして、子どもたちの楽しみポイントも作るようにしました。帰りもあまり遅くならず、こういうちょっとした近場の旅行というのもいいものだなあと思いました。