2009年6月30日火曜日

戦利品

いよいよ6月も終わりで、予定日まであと1ヶ月強となりました。まだまだ本当の意味での実感は沸いていないような気もしますが、今日は、産休でずっと家にいるオクさんがハマッているオークションの戦利品を紹介しようと思います。

ここのところ毎日のように、赤ちゃんの服・タオル・おくるみなどが届いています。最近オクさんがネットオークションにハマッているようで、写真はこれまでの戦利品の一部(!)です。

ちょっと分かりづらいですが、右上の白い服はベビードレスでミッキーの刺繍がされていて、ウチの子供は男の子ですが、男女に関係なく着れそうです。お宮参りのとき、着物の下に着せるのにちょうどいいと思って買ったそうです。

他にも真ん中下と左下の服は、赤ちゃん特有の2-Wayタイプで、つなぎのように片足ずつでもよいし、両足まとめてスカートのような形でもよいそうです。何よりも、この2つの服は後ろ向きの写真で、お尻にかわいいクマさんなのがオクさん的にも自分的にもお気に入りです。