2009年7月25日土曜日

ようやく届いた

7月12日に某Yマダ電機で取り寄せをお願いしていた、デジタルビデオカメラがようやく届きました。かれこれ2週間近く何の連絡も無かったので、たしか1週間ぐらいで届くように言っていたはずだけどと思ってオクさんと一緒にお店を訪ねると、やはりまだ届いていないと言います。もう2週間待ってるんだけど、じゃあいつ届くんですかと尋ねると、しばらく待たされた後、別の人が出てきてビデオカメラとバッテリーは届いているんだけどデジタルカメラのケースだけ届いていないので連絡しなかったとのこと。

いやいや、まずビデオが届いたらそれだけでも連絡欲しいんですけど。しかもカバーはメーカーに発注し忘れていたらしく、これからさらに1週間掛かるとのことで、もし今日お店に行って確認していなければ、ずっと連絡なしで放っておかれるところでした。もう、しっかりしてくれよヤマダ電機、じゃなかった某Yマダ電機!!出産に間に合わなければビデオの価値半減でしょ!と口から出かかりましたが、オクさんのお腹の中で子供も聞いているので、何とか思い止まりました。

というわけで、写真はようやくウチへ届いたビデオカメラです。キャノン製のメモリータイプで、非常に軽くて使いやすそうです。