2010年3月14日日曜日

予行演習

今日は、天気もよかったのでオクさん・ゆぅくんとドライブがてら、少し遠くのデパートまで行ってきました。

昨日書いたように、次の週末(金曜~日曜)でゆぅくんの初旅行を計画しているのですが、その旅行は自分の両親・祖父母・妹にオクさんのご両親も合わせた総勢10名のご一行様での旅行です。自分のお婆さんの卒寿のお祝いも一緒にやろうと思いますので、そのお祝いの品を買いに行ってきたというわけです。さながら、旅行の予行演習とうわけです。

最近のゆぅくんは、咳や鼻水で風邪引きさんと思われていたので、久しぶりの遠出でした。昼過ぎから夕方までだったので4時間くらいは外にいたでしょうか。ベビーカーでの散歩は眠ってしまうことが多かったのですが、今日はずっと起きてキョロキョロしていました。

今日の写真は、朝起きてすぐの笑顔です。自分とゆぅくんで先に起き出したのですが、この時間帯は何をしても笑うという上機嫌でした。

ただ今晩は、1時間前くらいからオクさんが寝かしつけているのですが、今も泣いて起きてしまいました。どうも、ゼイゼイいっている息苦しさから起きてしまうようです。自分も様子を見に行ってみます...