2010年3月7日日曜日

相変わらず元気は元気ですが

相変わらず、咳と鼻水は出るのですが元気は元気です。先週は月曜日に、自分が会社に言っている間に、オクさんがお義父さんと一緒にゆぅくんを病院に連れて行ってくれました。以前に予防接種などを打ってもらった個人病院で、ゆぅくんが注射を打ってもほとんど泣かないのでびっくりされたという病院です。

一応、それから毎食後に哺乳瓶の乳首の部分だけを取り外して、そこに薬を流し込んで飲ませるようにしています。薬は、自分も少し舐めてみましたがかなり甘いので、少ししか飲ませないともっとくれとアピールします。そんなこと言っても、あんまり飲ませてあげられないんだよ。。。