2010年3月22日月曜日

一足早めの花見

今日は一足早めの花見に行ってきました。といっても、いつもの散歩コースの公園ですが。これまで散歩に行くと、公園に着くころまでにはゆぅくんは夢の中ということがほとんどだったのですが、今日は帰り道までなんとかこらえていました(といっても、帰り道はやっぱり夢の中でした)。

さすがに満開というにはまだまだでしたが、写真のように早咲きのサクラは綺麗に咲いていました。この公園は穴場スポットなのかそれとも花見にはまだ早いからか、散歩や遊んでいる子供も少なめでした。

旅行という連休の一大イベントが昨日で終了したので、今日は家族揃ってのんびりムードです。午前中はゆっくり寝て、午後は花見を兼ねた散歩、その後はオクさんの実家でお義兄さんのところの3人の子供達とゆぅくんで遊んだ後、回転寿司で連休のシメでした。