2010年12月12日日曜日

寝相

今日はゆぅくんの素晴らしい(?)寝相についてです。オクさんに寝かしつけられた最初はちゃんと寝ているのですが、普段はベッドのだんだん上のほうに上がって行き、頭をぶつけるとそこから回転して横になるというパターンです。自分やオクさんが寝る頃には、枕の上のほうで横向き(つまり布団を着ていない)状態なのです。

ただ、この日はそのパターンと違う動きをしていたので、思わずシャッターを押してしまいました。枕の位置から分かるように、この日はその場から回転してしかもうつ伏せでお尻をプリンとさせていました(笑)。最初ベッドルームに行ったオクさんは、ゆぅくんがいつもの位置に見当たらないのでビックリしたそうですが、よくよく覗いてみて二度びっくりだったそうです。ゆぅくんの素晴らしい(?)寝相に、二人で大笑いしてしまいました。