2010年12月19日日曜日

クリスマスプレゼント

今日は来週に迫ったクリスマスに備えて、トイザラスにゆぅくんのプレゼントを買いに行ってきました。去年のクリスマスは何も無しだったので、今年こそはというわけです。オクさんのお義父さん・お義母さんも一緒に出かけ、そのまま夜ご飯を外で食べてこようというわけです。

トイザラスは同じような家族連れがいっぱいで、車の形をしたカートにゆぅくんを乗せて中を移動するのも大変な状態でした。結局ゆぅくんの今年の誕生日プレゼントは、乗って足でこぐ消防車のおもちゃ(これはお義母さんが買ってくれました!)と、ペンで触るとその名前をアンパンマンが言ってくれる絵本(?)、さらにはサッカーボール(なんとお義父さんが買ってくれました!)の豪華3点セットとなりました。お義父さん・お義母さん、ありがとうゴザイマス。

トイザラスの後は、みんなでファミレスタイプのうどん屋さんで夜ご飯を食べて帰りました。今日は昼も外食(やっぱりファミレス)、その後も西松屋で年末年始の帰省の準備をしていたので、ゆぅくんは1日中外に出ずっぱりでした。