2013年8月18日日曜日

4度目のハッピーバースディ

今日は長いあいだの懸念だった、ゆぅくんの自転車から補助輪をようやく取りました。保育園ではたんぽぽ組さんの頃から補助輪なしで乗れるようになったと聞いていたので、すみれ組さんになったら家の自転車も補助輪を取ってあげようねと言ってはいたのですが、なかなかその機会がなかったのですが、今日ようやく自転車屋さんに行ってきました。今日の写真は念願の補助輪なし自転車に乗るゆぅくんです。ちょっとサドルの高さも低いかな(*^_^*)。。

お義母さんのところに行ったのですが、夜はみぃちゃん一家も合流して、なっくん・ゆぅくんの合同誕生日会をしました。手巻き寿司の豪華夕食とバースディケーキで、帰省中にさぁちゃんとの合同誕生日会とゆぅくん単独の誕生日会をしてもらってそれぞれケーキを食べ、自宅に戻ってからも家族でのゆぅくん誕生日会をしたので、なんと今年だけで4回目のハッピーバースディになりました。