2016年6月12日日曜日

久しぶりの

実は先週1週間は会社の方はリフレッシュ休暇を取って、実家の仕事を手伝いに行ってきました。幸いにも技術的には一応の道筋はつけることができたので、あとは残った作り込みと幾つかの小規模な改善を行って行けばよさそうなところまできました。

その間、ゆぅくんとあーちゃんはお義母さんのところでお世話になっていたのですが、昨日久しぶりに帰ってきたパパに糸目見るなり大泣きだったあーちゃん。それでも、一晩寝て今日はケロッと元気に遊びました。今日は久しぶりに、少し遠出した公園に行ってきました。今日の2枚の写真はともにその公園でのものです。ゆぅくんは相変わらず「逃走中」のゲームに見立てたボール遊びが好きで、今日もパパやママと一緒にボールを当てっこしていました。

2枚目の写真はあーちゃんですが、このコンクリート製の滑り台もスイスイ滑るようになりました。最近はトイレトレーニングをしているあーちゃんですが、先週実家で会ったよーくんがあーちゃんより4ヶ月くらい小さいのですがほぼほぼトイレでおしっこが出来るようになっているのに対し、あーちゃんは出来たり出来なかったりでこの夏にはオムツを取れるだろうところですが、少し遅めですかね。こればかりは個人差があるので、焦らずにゆっくりトレーニングしていきたいですね。

公園の後はディーラーさんで車の6ヶ月点検、その後ヨーカドーに行ってゆぅくんが妖怪ウォッチのゲームをし、そのまま買い物をして帰ってきました。今日は久しぶりに家族4人だけで過ごした休日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿