2016年6月26日日曜日

みぃちゃんと

今日はみぃちゃんがお義母さんのところに預けられていると聞いて、それならばと一緒に遊びに行ってきました。お昼前にお義母さんの所でみぃちゃんをピックアップして、そのまま少し遠出して焼肉屋さんにお昼ご飯を食べに行ってきました。小さいときは小食だったみぃちゃんですが、小学校に上がってからはだいぶ食べる量も増えたそうで、だいぶ体もしっかりしてきました。

焼肉のお昼ご飯の後は、そのままお店の近くの交通公園で遊びました。ただ、今日は結構暑かったので、ものの1時間くらいで引き上げ、イオンに涼みに行きました。今日唯一の写真は、交通公園でのスリーショット。せっかく自転車や三輪車を借りたのですが、三人とも砂場遊びに夢中でした。

イオンではゆぅくんは妖怪ウォッチのゲーム、みぃちゃんはプリティリズム(?)のゲーム、あーちゃんはおもちゃと三人三様の遊びなので、自分があーちゃんについて回っている間にオクさんがゆぅくんとみぃちゃんにゲームさせるような状態でした。イオンの1階にはその場でフルーツをミキサーにかけてくれるジュース屋さんがあるのですが、帰りにはそのジュースを買ってお義母さんのところに戻りました。忙しいなっくんとみっちゃんは合流できませんでしたが、あーちゃんはみぃちゃんと一緒に遊べてご機嫌でした。女の子はやっぱりお姉ちゃんが好きみたいですね。