2016年11月20日日曜日

一足早いメリークリスマス

新しくなったドラゴンボールのゲームのカードを今日はイオンで配っているというので、朝からイオンに行ってきました。本当は昨日も配っていたそうですが、それは気づかなかったので、残念ながらメモリー用のカードは入手できず。あーちゃんも一人前にカードをもらったので、分からないながらにもゆぅくんにカードを借りながらドラゴンボールのゲームをしてみました。

この日は朝ごはんもイオンに入っているマクドナルドで食べたのですが、ちょうどクリスマス用の飾りがされていたので、ゆぅくんとあーちゃんがソリに乗ったところが今日の写真です。毎年カレンダー用にクリスマスの時期の写真も撮っているのですが、来年のカレンダー用意はこれを使おうかなと思っているところです。