2010年9月4日土曜日

好きなもの

今日は、ゆぅくんが比較的遅い目覚めだったのですが、朝ごはんを食べて一段落後、外に出かけたいらしくしきりと帽子を自分のところに持ってきます。仕方ないので、お昼ご飯前の暑い時間帯のお散歩となりました。さすがに公園は暑すぎるので、近くの大型ショッピングセンターまで抱っこして行き、子供用の遊び場で少し遊んで、ペットショップで犬やネコを見て帰ってきました。

午後はお昼寝後の夕方に買い物に出かけ、そのままファミリーレストランで夕食を食べて帰ってくるという一日でした。夕食は、なんとお子様グラタンをほとんど食べるほどの食欲で、やはり子供にとっても外で食べるのは美味しいのかなと思います。

そうそう、オクさんに聞いてはいたのですが最近のゆぅくんはチーズ好きです。それまで一番好きだったベビーダノンを押しのけてダントツ一位のようで、パン・ダノン・チーズの朝食はパンやダノンをあげようとしても手で押しのけるくらいです。前はダノンを喜んで食べてたのに...

タレントではベッキーが大好きです。キャラクターではクマのプーさんが大好きなので、最近のGREEのCMでベッキーとプーさんが共演(?)しているのはタマラないらしく、他のどんなおもちゃで遊んでいてもそのCMが流れるとテレビの前に飛んでいきます。