2010年9月25日土曜日

旅行(その2)

小さい子供とお年寄りが一緒ですがせっかくの旅行なので、少し外出しようと浜松フルーツパークへ行ってきました。かなり暑い中だったのですが、祖母は車椅子を借りてゆぅくんはベビーカーで元気に行くことが出来ました。

パーク内をチューチュートレイン(?)が走っており、パーク内一周さまざまなフルーツが生っているのを車内から眺めることができ、大満足でした。暑かったので、あまり長居はせず昼ごはんはホテルへの帰り道(実際には田舎なので、帰り道というよりもファミレスを探して少しドライブしましたが)に外で食べました。

写真は、パークの西側と東側を結んでいる橋の上での一コマ、ゆぅくんとひぃばあちゃんが仲良くツーショットです。