2010年8月22日日曜日

誕生日ふたたび

今日は、昼前からみぃちゃんも連れてオクさんのお義母さんと少し遠くのベビートイザラスへ行き、ゆぅくんの誕生日プレゼントに三輪車を買ってもらいました。郊外のショッピングセンターなので、子供連れで来ている人たちですごく賑わっていました。ゆぅくんとみぃちゃんは、ベビーカーを借りて広いショッピングセンターを闊歩(?)しました。

帰ってからは、オクさんの実家で、8月13日産まれのゆぅくんとイトコで15日産まれのなっくんの合同誕生日会をしました。写真は、じぃちゃん・ばぁちゃんに買ってもらった三輪車に夢中(!)のゆぅくんと三輪車を押してくれているみぃちゃん、みぃちゃんのお兄ちゃんで13日にちょうど10歳になったなっくんのスリーショットです。残念ながら、長女のみっちゃんは友達とお祭りに行っていたため欠席でしたが、みっちゃん・なっくんがお小遣いを出し合って、ゆぅくんに絵本をプレゼントしてくれるサプライズもありました。

自分の実家でも誕生日を祝ってもらったゆぅくんは、1歳にして2回目(!)の誕生日会をして頂いたのでした。