2010年8月17日火曜日

お誕生餅(その3)

「お誕生餅」というタイトルとは若干ずれますが、今回の旅行のもう一人の主人公「さぁちゃん」の写真です。40度を越す高熱が出ていたにもかかわらず、強行参加してくれ、翌朝にはこんなに可愛い笑顔も見せてくれました。

さぁちゃんは、ゆぅくんに比べると華奢でほっそりしていますが、本来は保育園で鍛えられているはずです。今回は高熱のハンデのため、かなりゆぅくんに押されていましたが。

さぁちゃんはゆぅくん以上に大事に大事に育てられているようで、ママのスプーンから直接ご飯をもらっているゆぅくんにさぁちゃんママはカルチャーショックを受けているようでした。ゆぅくんママとさぁちゃんママが互いに情報交換できたので、そういう意味でもいい旅行になったと思います。