2010年8月17日火曜日

お誕生餅(その2)

「お誕生餅」で一升のお餅をリュックで背負ったゆぅくんは力強く立ち上がって...やっぱりコケました。。みごとなほど、"ころん"と後ろに転がりました。やっぱり、さすがの力持ちゆぅくんでも一升は重かったようです。それでも、少しは立ち上がることができたので、上出来じょうできです。

前にも書いたように、さぁちゃん一家にはゆぅくん1歳の誕生日は至れり尽くせりをして頂きました。広いお部屋の予約から誕生日ケーキやフルーツの手配など、最初の誕生日にこんなにカンペキな誕生日になったので、来年以降が大変になりそうなくらい(笑)。お誕生餅を購入した札幌餅の美好屋さんにも無理を聞いて頂いたり、周囲の人たちに支えられた誕生日になりました。ホントにありがとうございました。