2010年8月1日日曜日

回復

丸一日で熱が下がったゆぅくんは、その後は鼻が少し出ているものの元気です。かえって自分の方が風邪を貰ったようで、少し調子が悪かったですが、週末オクさんとゆぅくんが、お義父さんお義母さんのところでお世話になっていたので、自分は優雅にゆっくり静養といったところでした。

今日は、市のお祭りがあったのですが、ゆぅくんは念のため欠席です。お義母さんところで、いとこのみぃちゃんと一緒に遊んでいました。みぃちゃんは、お姉ちゃんお兄ちゃんがお祭りに出かける中、残念ながらパパとお留守番で、ゆぅくんの遊び相手を務めていてくれたようです。

そうそう、ゆぅくんはもうこの写真のように、自分で哺乳瓶を持ってミルクを飲むようになりました。なかなか、自立したオトコですね。風邪の具合もすっかり良くなったので、お盆の帰省も大丈夫そうかなと思っています。