2011年3月27日日曜日

お見舞い?

この週末は、自分の両親がやってきました。こちらは地震があっても特に問題なくやれているとは言っていたのですが、テレビではあんなに大変だ大変だと言っているので心配かけまいとしているのかという思いがあったようで、自分の両親はもちろん祖父母(ゆぅくんのひぃじいちゃん・ひぃばあちゃん)がゆぅくんのことを心配しているらしため、遠路はるばるやって来てくれました。とくにホウレンソウや野菜は、放射線のための出荷制限などでこちらでは手に入らないだろうと思ったのか、山ほど持ってきてくれました(笑)。

写真はゆぅくんと自分の両親(ゆぅくんにとってはじぃちゃん・ばぁちゃん)が散歩に出かけたときのもので、ゆぅくんがママの新しい車を指差してじぃちゃんに教えているところです。土曜の夜はオクさんの実家にもおじゃまして、みんなで夕ご飯を食べました。オクさんのご両親はお寿司までとって大歓迎してくれ、自分の両親もゆぅくんをはじめ皆の笑顔を見て安心してくれたようでした。