2011年10月2日日曜日

ハンドルくるくる

ここのところ自分が忙しくて、今日は久しぶりに休日らしい休日でした。今週は中耳炎から少し熱を出してしまったゆぅくんは、もう熱は下がったのですが咳が少し出るというので、午前中に耳鼻科に行きました。

実は熱がでた平日も自分が連れていったのですが、予約なしでも待ち人数が5人くらいですぐに呼ばれましたが、今日は予約しても午前の診察で12:45頃になってしまいました。

診察後、薬をもらって遅めの昼食にラーメンを食べ、そのまま買い物へ。夕方はオクさんの実家へ行って、そのまま夕食をご馳走になって帰るという1日でした。ゆぅくんも、土曜日くらいからは完全に元気になり、今日も写真のようにスーパーのゲームコーナーでパトカーの乗り物に乗ってご機嫌でした。

もっとずっと小さい時から車や電車など乗り物好きでハンドルをくるくるするのも大好きなところは、やっぱり男の子なんだなと思いますね。