2011年9月25日日曜日

スムーズ

今回の旅行は、みんなの協力の甲斐あって、行きも帰りもスムーズでした。世間では三連休だったのですが、高速道路もそれほどの渋滞もなく、行きは10時半には着いていましたし、帰りも14時半には帰りついていました。

今回の旅行最後の写真は、ゆぅくんとひぃばあちゃんのツーショットです。いつもながら、自分の実家への帰省や一緒の旅行は、ひぃばあちゃんにゆぅくんと会わせてあげて、少しでも日頃の憂鬱を晴らしてもらったり気分転換してもらったり、活力を取り戻してもらったりというのも大きな目的でした。そして、これもいつもながらですが、ゆぅくんがその役割を見事にこなしてくれ、旅行中はひぃばあちゃんも笑顔が絶えませんでした。我が子ながら、グッショブ(*´∀`*)