2011年9月23日金曜日

ばいきんまん×2

今日から二泊三日で、自分の両親・祖父母とオクさんのお義父さん・お義母さん、それに自分たち家族3人の総勢9人で旅行に来ています。といっても、自分の両親・祖父母とは現地集合なのですが、自分たちは朝早くに出発したこともあって、ずいぶん早く着くことができました。

そこで、ホテルの近くの遊園地にゆぅくんを連れていったのですが、ちょうど午後からアンパンマンショーをやるというので、強い日差しの中1時間ほど天丼マンとニガウリマンの話を見てきました。写真は、ショーの後にキャラクターと握手できるというときのものですが、たまたまゆぅくんは「ばいきんまん」の帽子をかぶっていたので、ばいきんまん同士のご対面となりました。

結局、昼前ごろから夕方まで遊園地でたっぷり遊んで、ゆぅくん的にも大満足だったのではないかと思います。メリーゴーランドや観覧車・汽車やトランポリンなど、お義父さん・お義母さん・オクさん・自分と交互にゆぅくんと乗って、たくさんのアトラクションを楽しみました。トランポリンのアトラクションは、少し盛り上がった形をしているのですが、大きい子達がその頂上付近で飛んだり跳ねたりしているなか、ゆぅくんはトランポリンの下の方で跳ねていたのが可愛かった(*´∀`*)。