2012年4月15日日曜日

プチ花見

今日は天気も良かったので、お昼ご飯をうどん屋さんで食べたあと、トイザらスで遊び、久しぶりの公園です。今年はなかなか咲かなかった桜の花がようやく満開になったので、トイザらスの近くの公園で少し遊びました、写真ではあまり人のいない公園のようですが、実際には結構人出が多めで、お花見しているひとも多かったです。

トイザらスでは、最近チャイルドシートに座りたがらないゆぅくんのために座る部分だけのジュニアシートを買いました。ゆぅくんのチャイルドシートは赤ちゃんのときからのもので、がっちり体を守るのはいいのですが、普通の2歳児より大きめのゆぅくんには窮屈で、運転席の真後ろは前が見づらいので、ゆぅくん本人は最近は不評でした。今回買ったジュニアシートは後部座席の真ん中に取り付けたので、自分から座るようになりました。