2012年4月14日土曜日

サファリパーク

今日は朝からあいにくの雨で、それも結構強めに降っていましたので、外で遊ぶのは難しそうだったのですが、せっかくの旅行だったので思い切ってサファリパークに行くことにしました。前に富士旅行の時もサファリパークに行ったのですが、そのときはマイカーで中に入っていきましたが、この日はパークのライオンバスに乗って、エサやりしながら動物たちと触れ合いました。

雨の中でしたが、ライオンや虎・カバなどの大物を近くで眺めることができ、残念ながらゾウはバスの近くに来てくれませんでしたが、キリンやその他の草食動物たちにはエサやりすることができました。

今日の写真は残念ながらサファリパークのものではありませんが、ゆぅくんの朝食時の満面の笑み(#^.^#)です。このホテルは夕食もそうですが、朝食のバイキングがメニューも多くて美味しかったです。部屋で飲めるように持ち帰りのコーヒーもあったりして、なかなかサービス行き届いてる感じでした。