2012年4月13日金曜日

エサやり

近場ですが、今日から1泊で旅行に来ています。メンバーは自分たち家族とお義父さん・お義母さんの5人です。長時間ドライブというわけではないので、朝ゆっくり目に出て、昼ごろに目的の動物王国に着きました。平日ですがJAF会員カード提示で入場無料という日だったので、お客さんは多めですが敷地も広いので混雑という様子ではありませんでした。

今日の写真はその動物王国での1枚で、ウサギのエサやりをしているところです。他にも、珍しいバードパフォーマンスショーというのがあり、タカ・フクロウ・ミミズクなどの猛禽類もフライトなどのパフォーマンスをしていました。王国内を移動するワンニャンバスといのがあるのですが、ゆぅくんはこのバスがお気に入りで、なんと合計4回(2往復!)も乗りました。

出発するときは非常に暖かかったのですが、旅行先は高原だったのでさすがに寒く、夕方ぐらいには結構体も冷えました。動物王国でひととおり遊んだあと、宿泊先のホテルに移動しました。結構豪華なリゾートホテルで、到着時には疲れたゆぅくんは眠ってしまっていましたが、しっかりウェルカムケーキセットを食べるときには起きて、モンブランを食べていました。夜ご飯はバイキングで、大満足の1日でした。