2012年9月2日日曜日

ときどき雨ふり

今日は昨日以上に「ときどき雨ふり」で、朝晴れていたかと思うと急に強めの雨になったりだったので、家遊び中心でした。

いつも休日は早起きなのに、今朝はなぜか9時すぎまで眠っていたゆぅくんは、起きてから録画していた「ゴーバスターズ」と「仮面ライダーウィザード」を見ました。お気に入りだった「仮面ライダーフォーゼ」は先週で最終回だったので、今週からの新しい「ウィザード」はしばらく馴染めないかなと思っていましたが、ところがところが早くも「ウィザード、ウィザード」と言って、早速お昼ご飯はマクドナルドのハッピーセットでウィザードのカードをゲットしていました。

午後はいつもどおりお義母さんのところだったのですが、午後も天気がイマイチだったので家遊びが中心で、3時ぐらいにはみっちゃん・なっくん・みぃちゃんの3きょうだいも合流して、みっちゃんは途中で歯医者に行きましたが、残る3人は写真のように家中を走り回って遊んでしました。夕方はお義母さん・みっちゃんと自分たち家族で買い物に出てみんなで夕食という、いつもの(?)賑やか休日でした。