2016年3月28日月曜日

卒業旅行(その3)

卒業旅行3日目はさすがに遊園地ではなく、ホテルの温水プールで遊びました。温水プールとはいっても、結構寒い!! ぬるいくらいの温度の流れるプールとその周囲に暖かい普通のお風呂があるのですが、最初は子供たちに付き合って流れるプールで遊んでいた大人たちは、すぐに寒さに負けてお風呂につかっていました。今日の唯一の写真は、その温水プールの前で撮ったこの旅行の記念写真です。

その後帰りのインターチェンジの前で昼食とお土産の時間を取ってから、一路帰ってきました。大人は明日から仕事なので、夕方早めに帰って早めの夕食で旅行を打ち上げました。

みっちゃん・なっくんが大きくなって学校行事や部活などで忙しくなったので、あーちゃんも含めてみんなで旅行するのは初だったかもしれません。今回の旅行は完全に子供たち中心の旅行でしたが、目いっぱい遊んだのでゆぅくんなどは大満足のようでした。