2016年10月9日日曜日

旅行(2日目)

旅行2日目は遊園地に行って来ました。そう入っても午前中は雨がぱらついていたので、遊園地内にも室内スペースがあったので、そこで遊んだり仮面ライダーショーを見たりしていました。残念ながら、両おじいちゃんは子供達の遊びについて行けなくなって、途中リタイアしてホテルに戻りましたが、両おばあちゃんと自分たち家族・妹とよーくん、みぃちゃんが残って遊びました。今日の写真は両方ホテルの玄関でのものです。最初の写真がゆぅくんとあーちゃんにみぃちゃんを加えたスリーショット。2枚目はあーちゃんとよーくんのツーショットです。

お昼前くらいから天気が回復して来たので、屋外のアトラクションも次々と動き始めました。ゆぅくんとみぃちゃんは2人で乗り物に乗れるようになったので、オクさんと両おばあちゃんに見てもらい、自分と妹であーちゃんとよーくんを遊ばせるというように、二手に分かれて遊びました。あーちゃんはお気に入りのイルカのアトラクションやボートのアトラクションに何度も乗り、ゆぅくんとみぃちゃんはジェットコースターのような怖い乗り物にも乗れたそうでした。結局閉園寸前まで遊んだので、この日はホテルに帰るなり夕食・続いてお風呂というように大忙しでした。