2011年5月8日日曜日

元気ですよ

先週は自分達家族3人とも風邪でダウンしていたので、今日は張り切って2回目の投稿です。ゆぅくんからオクさん・自分、さらにはお義父さん・お義母さんまで巻き込んだ風邪は、お義父さん・お義母さんはまだ現在進行形なのですが、ゆぅくんはだいぶ元気になってきました。こう2回目の投稿の写真は、実は昨日の夜なのですが、自分の両親が送ってくれたクッキーをほおばっているところです。

自分の両親と祖父母はゆぅくんにお祝いを贈ってくれ、とくに祖父母は2人とも90歳オーバーなのに、きちんと郵便局から書留で贈ってくれました。まだまだしっかりしてますね、おじいちゃん・おばあちゃん。今回のGWは自分の仕事が休みでなかったので会いにいけませんでしたが、またそのうち両方の中間点くらいで会いましょう。ゆぅくんの成長した姿を楽しみに、体に気をつけて元気でいて下さいネ。