2011年7月2日土曜日

お買い物

今日は久しぶりに朝から自分とゆぅくんは近くの公園に散歩に行きました。そこの公園は、いくつかの家の庭がフェンス越しに直接面しているのですが、その1軒で遊んでいた3兄妹を羨ましいと思ったのか、ゆぅくんはフェンス越しに手を伸ばしてそのお兄ちゃんに公園で摘んだ草を渡していました。

家には昼前に汗びっしょりになって帰ったのですが、体をよくお湯で拭いてから、オクさんを加えて昼ご飯と買い物に行っていました。写真は、昼ご飯を食べたレストランで、デザートのアイスクリームを食べてご満悦の表情です。このレストランは、ゆぅくんが生まれて1ヶ月のお初詣りのときに使ったレストランで、ちょうどうなぎフェアーをやっていたのですが、ゆぅくんはうなぎが好物のようでした。

そのあとは大型ショッピングモールのベビートイザラスで、プール用のオムツを買いました。来週から保育園では毎日プールに入るらしいので、専用オムツを買い占めてしまいました(笑)。ちなみに、一緒に買った帽子(水泳用)は、ゆぅくんのお気に入りになりました。