2011年6月26日日曜日

ぶーぶー

今日はもうひとつ。旅行から帰ったあと、お義父さん・お義母さんのところへお土産を持っていったときの動画です。近所のおばさんに頂いた、足でこぐ車を乗り回しています。駐車場と化している空き地は砂利よりも大きめの石がいっぱいなのですが、かまわず強引に(!)突っ込んでいます(笑)。

今日はその後、いとこのみぃちゃん・なっくん・みぃちゃんも合流して、夕食の回転寿司で締めました。金曜の夜出発から始まった今回の長旅は、日曜の夜8時に最終的に家に無事帰りつき、ゴールとなりまた。

自分の父母(ゆぅくんのじぃちゃん、ばぁちゃん)もそうですが、祖父母(ひぃじいちゃん・ひぃばあちゃん)も、ゆぅくんから元気を貰ってもらえたのであれば大成功です。