2011年6月12日日曜日

ゆぅくんは元気です

今日2回目の投稿は、1回目の写真と同じときなのですが、iPhoneで撮った動画投稿です。

最近のゆぅくんは、保育園で覚えてきたのか、音楽に合わせて少し踊ったりするようになってきています。残念ながら踊っている映像は撮れなかったのですが、このときはおやつにスイカとバームクーヘンを食べてごきげんでした。ゆぅくん的にはiPhoneの画面に自分が映るのが面白いらしく、顔を近づけては「おおー」と言っていました。

今日はその後ゆぅくんと自分とお義母さんで近所のスーパーへ行き、いつものハム太郎の乗り物にすでに乗っていた女の子を押しのけて乗り込んでいました。自分が100円入れて乗り物を動かしてあげると、それはさすがに怖かったらしく、すぐに「抱っこ、抱っこ」とせがんで自分やお義母さんによじ登ってきたので、自分にしがみつくゆぅくんと無人で動くハム太郎という光景になりました(笑)。